性格いい人が優勝

親父が毎日電話ばかりします。これは認知症でしょうか。うっとうしくてしょうがないです。また無料でひきとるチラシばかりみていて、母や私の、着物を売ろうとしてやがります。なんで働かないんですか??。ピアノもうられました。

A 回答 (2件)

病院に相談したら?


認知症かどうかはここで診断できませんので。
お父さんの年齢がいくつかわからないけど認知症を疑う年齢なら働くのは親ではなく子供でしょう?
なんで親がいつまでも働くの?
あなたが働く方が親より稼げるのでは?
ピアノも親が買ったなら売るの親の自由です。
親御さんを養ってあげてください。
長い間 世話になって居るのですから。
親孝行しましょう!
    • good
    • 6

単なる 阿呆ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、はい。

お礼日時:2022/01/29 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!