電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医者は少し可愛い人や綺麗な人、自分のタイプな人が診察に来たら意識してしまいますか❓

A 回答 (4件)

しないでしょう。

医者はつくづく変人しかいないので、一般人と違う思考回路を持ってます。
    • good
    • 0

するでしょうね。



だから医者は基本、ポーカーフェースで、戒めに白衣を着るのだと個人的には思います。
    • good
    • 0

医者に聞いたことがあるのですが、


意識なんかしない、

と、断言していましたね。

あれ、嘘だと思います。

意識すべきではない、と思っている
でしょうが、本能には逆らえません。
    • good
    • 0

はい、当然です。


聴診器は直接肌に当てないと、衣服のずれる音などが邪魔をするので、
と言って、納得させます。
ついでに、しこりが無いかを確認しますね、も…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!