アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在40歳で期間工してます。入ったきっかけは年齢的に正社員は難しいかと思い期間工から正社員になれればと思い入りました。自分には妻と子供がいます。このまま期間工を続けるべきか正社員になれる所を探すべきか迷ってます。みなさんアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

その前に期間工の仕事ぶりはどうなん?


仕事が出来るなら是非正社員にってなるでしょ

貴方がその仕事習熟出来るのか?
仕事してて楽しいか?
ってポイントは記載した方が良いでしょう
    • good
    • 0

期間工を続けながら転職活動をしましょう。


どうしても期間工は不景気等になると安定性に欠けますからね。
    • good
    • 0

おそらく今の所得は待遇も福利厚生も良いと思います。


あと何年かで選択出来る時がきます。

知人がバッテリー付属備品工場へ一時出稼ぎ出てます。
部材が無いようで、暇だが今の所所1日10時間の補償されてるようで
す。

普通の会社勤めより給料が高いのは魅力です。
    • good
    • 0

働きつつ転職活動。

今の会社で必ず正社員になれる保証も
ありません。保険はかけておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!