プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1979年の発売から、今迄値上げせずに販売されていましたが、2022年4月1日に値上げとなります。
今迄、企業努力で頑張ってきましたよね。

① この値上げで、売り上げは、どうなると思いますか?
② 好きな、うまい棒の味は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 07:57

A 回答 (4件)

①値上げしても収支はギリギリなのではと思いますね。

それでも頑張ってほしいです。

②コーンポタージュ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/02 06:38

1売り上げは変わらないと思います。

2たこ焼き味が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/02 06:38

売り上げは変わらないのでは…


うまい棒は、食べたことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。

お礼日時:2022/02/01 21:24

売り上げは変わらないでしょう。


むしろ儲かってないのでは?

好きな味は、めんたいです。
これしか買いません。

値上げ前に爆買いしようと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めんたい美味しいです。

お礼日時:2022/02/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!