電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この夕御飯を見てどう思いますか?

「この夕御飯を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

美味しそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 18:12

いい感じです。

    • good
    • 0

「焼肉 食べたいですか?」と言う投稿を見た後なので相当良く見えます。

(笑)
私としてはチョット量が多い。
    • good
    • 1

豪華ですなぁ。

病院食にしては。
「この夕御飯を見てどう思いますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

とりあえず、おなか一杯にはなりそう。



だけど、もう少し野菜、具体的にはキャベツの千切りやレタスがほしい感じがします。
あと、しいていえば、みそ汁にもっと具がほしいかな。
    • good
    • 0

米はもち麦ごはんに変更。


キャベツ1/8玉くらい欲しい。
フライはオリーブオイルで揚げてて欲しい。
漬物Good。キウイGood。コールスローかな?
いらん。納豆Good。味噌汁の具をアサリに変更。でお願いします。
    • good
    • 0

一応悪くはないと思いますが、


その食事食べる人にもよるかもね、
女性ならば、量的にはまぁまぁかも。
男性ならば、量的には足りないかも。
ま~その年齢とか、健康の良し悪しにもよりますが。僕ならば、とても量的には足りません。
おかずの栄養のバランスは良いので、
それらのおかずを倍か三倍にしてくれませんか?
(笑)
    • good
    • 0

●味噌汁が多い


●フルーツと漬物を置き換える
●ご飯と味噌汁を置き換える
●レモンのお皿を向きを4/1左回転
●ご飯がこぼれている
●飯わんの位置が左すぎ
●箸置きの手前に汁が落ちている
●右上の白い箱と右側の影がジャマ

65点です。もう少し頑張って!!
    • good
    • 1

あったかいご家庭の朝食のように見えます。


何気にキウイフルーツもいいし。
    • good
    • 0

個人的にはあげものの割合がちょっと多くてパサつきそうだなと思いましたが、まぁ美味しく食べられると思います。


定食形式で、フルーツがど真ん中ってのはさすがに違和感。キウイは個人的にはおかずにならないので。わきに置き換えた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!