電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひざ掛けokとあったのですが、上着をひざ掛け代わりにするのは大丈夫なんでしょうか?極力荷物減らしたいと思ったのですが、カンニング防止とかでダメですかね?

質問者からの補足コメント

  • ですよね!ただでさえ上履きに参考書等にでかさばるのに、それプラス膝かけとか…。正直膝かけも上着もどちらもカンニング出来る人は出来ちゃうと思うんですけどね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 20:10
  • 会場によって違うのかもしれないです!自分のところは上履き持参と書いてありました(T_T)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 20:17

A 回答 (2件)

上履きいるの!?? まじで?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も日曜日に受けに行くんだけど、なんで上着じゃダメなんですかね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!