いちばん失敗した人決定戦

農家の相続税どう思っているんでしょうか?

A 回答 (3件)

特に深いことは考えていないと思いますよ。

    • good
    • 0

うちの親父が安倍晋太郎とちょっとした顔見知りでしたが、お坊ちゃまは地元にはほとんど顔を見せず、東京住まいでした。



家柄がどうあろうと、農家なんて関係ないでしょう。
    • good
    • 0

結構なこと、じゃんじゃんやってでしょう(今は農家してないから)



それよりこの数日、農家の相続税ってやたら投稿してないか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!