プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにゃくの胡麻煮
美味しそうですか?

「こんにゃくの胡麻煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いんや。


こういうものはせめて小鉢に盛ろう。
最近疲れてないですか?
    • good
    • 0

この器にこう言う盛り付けはない。


今迄で一番シンプルな部類だが、残念な結果だね。
    • good
    • 0

新製品だ。


だが簡単すぎる。
    • good
    • 0

うーん・・



第三者に 美味しそうか?と聞くのなら せめて手綱コンニャクにでも すればイイのに それも しないとは・・?

毎回 何が したいのだろー?としか 思えない・・

昨日のサラダにしても手抜き料理だったし・・

その前はパン・・

今年になって 手抜き料理に 変更したのか?
    • good
    • 1

はい‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!