電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水を音を立てずに飲みたいです。水飲むの気にぴろろろろーって宇宙人?ぽい音が出ます。頑張って普通に飲もうとしたら絶対むせます。改善策はないんでしょうか……?あと汚い話になりますが男性器って500ミリリットルのペットボトルぐらいあるんですか?斉藤さんで見せてくれた方がそれぐらいの大きさがあって、恐怖を感じてます。小さくする方法は氷をあてるだけなんでしょうか?もしゴムに氷入れてエッチしたらお互い大変な事になりませんか?ゴムは暖かい加工がされてるんですか?下品な話で申し訳ありません!

A 回答 (2件)

水の音はむずちぃですね。

私はセクロスの時によくザー○ンをごっくんして欲しいと言われるので飲み込むですが、音はいろんなこと考えましたが、難しいデす!人によっては缶ビールのロング缶くらいあります。氷を入れてセクロスすると冷たくて「あっぁ!あっぁ!」となっちゃいます。ゴムは温めると溶ける場合があるので、温めない方が絶対に良いですよ!なぜ下ネタを恥ずかしいと感じるんだい?みんな性欲のある祖先がセクロスしたからみんな今ここにいるんだよ。性欲はどの生物にもあるからオープンなのが素晴らしいよ(クリロナ風)
    • 2
この回答へのお礼

ロング缶……処女のまま死ぬ未来が見えました。もし彼氏が出来たらサイズは太めのバナナうんこぐらいがいいです……下品な話に付き合って下さりありがとうございます!

ゴムは冷たいですよね。

おすすめは種付けプレスの体位が最高です。質問者様の経験人数は何人ですか?
    • 2
この回答へのお礼

Zeroです!種ずけプレスを調べましたが、私は初めは正常位がいいなと思いました。ありがとうございます