公式アカウントからの投稿が始まります

戦争終わっても戦費調達目的の相続税が消滅しないのは、おかしいとは思いませんか?
戦前から相続税を払い続けている方のみ回答して下さい。

質問者からの補足コメント

  • 今の世の中、良い人をしていると全部奪われませんか?

      補足日時:2022/02/08 00:31

A 回答 (1件)

どの時代も政治家のやっていることなんて、何を考えてやっているか分かりませんから、自身が自信を守る対策を取っておかないといけませんので、時間をかけて節税対策を取らないといけないと考えて対策しています。


おかしいことを言い出すと死ぬまで話せます。
政治家は選挙で立場と権力を維持し、我が身を考えるものばかりで、本当に国民や市民を考えるものはいません。
でも、決まりは守らなければ合せられるので、法律を逆手にとって自分に有利な生き方をしないといけませんね。
一方で、バラマキや生活保護を支給して・・。
共産主義と変わらないですよね・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!