dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党に投票する人って喜んで自分や息子を戦争出兵し消費税19%も喜んで払いますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

自民に投票する人は、今の日本に満足している富裕層です。

一般庶民は、政治に諦めを持っているので投票には行かないのです。仮に野党が与党になっても、与党は国の方針に従うので、何も変わりません。前の民主党のように。
    • good
    • 0

クルアーン 第2章雌牛章


164. 本当に天と地の創造,昼夜の交替,人を益するものを運んで海原をゆく船の中に,またアッラーが天から降らせて死んだ大地を建らせ,生きとし生けるものを地上に広く散らばせる雨の中に,また風向きの変換,果ては天地の間にあって奉仕する雲の中に,理解ある者への(アッラーの)印がある。

213. 人類は(もともと)一族であった。それでアリラーは,預言者たちを吉報と警告の伝達者として遺わされた。またかれらと共に真理による啓典を下し,それで,人びとの間に異論のある種々の事に就いて裁定させられる。こうしてかれらに明証が下っているにも拘らず,(啓典を)授けられた者たちは,かえって互いのために争ったのである。アッラーは,かれらが異論を唱える真理に就いて,信仰する者を特別の御許しで導かれる。本当にアッラーは,御心に適う者を正しい道に導かれる。
. .

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。
21:42 イエスは彼らに言われた、「あなたがたは、聖書でまだ読んだことがないのか、『家造りらの捨てた石が隅のかしら石になった。これは主がなされたことで、わたしたちの目には不思議に見える』。 21:43それだから、あなたがたに言うが、神の国はあなたがたから取り上げられて、御国にふさわしい実を結ぶような異邦人に与えられるであろう。

23:32 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

使徒行伝: 4:11 このイエスこそは『あなたがた家造りらに捨てられたが、隅のかしら石となった石』なのである。 4:12この人による以外に救はない。わたしたちを救いうる名は、これを別にしては、天下のだれにも与えられていないからである」。
4:13人々はペテロとヨハネとの大胆な話しぶりを見、また同時に、ふたりが無学な、ただの人たちであることを知って、不思議に思った。そして彼らがイエスと共にいた者であることを認め、 4:14かつ、彼らにいやされた者がそのそばに立っているのを見ては、まったく返す言葉がなかった。
. .



 気密領域(浮きょォ強度)を確保し総密度が水の比重より軽ければ沈まないのでしょうが割れたり浸水したりする海底にひっくり返る、そんなのでしょうか。

 きっちり理想設計するならば、海上人工島農園も大プラン化出来るのかもしれないですね。


omake. - innovation -

https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E …  "通常の光合成より最大18倍効率的な人工光合成システムが開発される、宇宙での食料生産に有用か"

大航海時代・コーヒー・紅茶


れきし - GENRO紛争
https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長えよ。

お礼日時:2022/07/11 11:30

野党支持者はそうやって「自民党政権のままなら戦争ダー消費税増税ダー」と言うばかりで、では野党が政権取ったらどうやって戦争を回避する

か、どうやって飛んでくるミサイルを防ぐか、どうやって消費税を下げて福祉は充実させるというアクロバットを実現するのか具体的な政策を説明できないから毎回毎回選挙で負けるんですよ
    • good
    • 1

金持ちや収益性のある人に願うのなら分かるが



偽善やええかっこをして建前だけ

貧乏人に願っても何の国益も利益も得ない事をそろそろ学びましょう!

貧乏人にお金が廻って来るのは後で、金持ちが利益を得てからですよW
    • good
    • 0

自民党は保守政党であり、すなわち、なるべく現状を維持しようと言う政党ですよ?


従い、ダイナミックな変化が起きるとすれば、むしろ革新系政権が誕生した場合です。

消費税に関しても、保革混合であった旧民主党政権が下野する際には、当時の野田首相が、自民党に消費税増税を確約させてから、衆院解散してますが。
国を変えようなどと考えれば考えるほど、莫大なコストが発生するに決まってます。
    • good
    • 1

想像力が逞しいようですが、その予想は外れます。


消費税はどこの政党でも上がります。ちなみに直近で10%にしたのは民主党。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でたでた

お礼日時:2022/07/11 09:48

自民党はそんなことをしません。


被害妄想です。
病院に行った方がいいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こういうのが面倒くさいよね。

お礼日時:2022/07/11 09:33

自民党は、事故っても懲りずに再稼働、いづれ2回目事故でしょう。



米軍について海外出兵や、憲法改正で自衛隊を軍隊にですから
おっしゃる通り、徴兵制や消費税の20%は、数十年レベルでみれば、
時間の問題でしょう。

所詮、アメリカからもらった民主主義で、国民が血を流して手に
入れてない国です。仕方ありません。

>喜んで払いますよね?
いや、それなりに反発はあるでしょう。しぶしぶ払うと思います。
さらに悪い事には、自業自得の事に気づかずにです。
    • good
    • 2

日本国憲法に戦争しませんと載っているんです



なぜ、変な事書くの?   ニートなの?
暇なら仕事でも探して自分の為に働けば?
    • good
    • 3

自民党支持者の多くは年寄りですよ。


徴兵からは外れます。
自分のことしか考えていません。

消費税も知ったこっちゃないでしょう。
具体的な数字は誰も言っていませんから。
今しか見ようとしません。

自民党でさえ、少子高齢化対策をしていませんから。

だから自民党なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子や孫いるでしょう?

お礼日時:2022/07/11 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!