プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MOSエクセルの資格取得を検討しているのですが、2022年版のエクセルが発売するのであればそれを待とうと考えております。
そもそも発売するのかどうかもわからないのですが発売するのであればいつ頃なのか教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

2019が1月だと思いましたので、、、


2月中かなぁ。なんて思いますが。
でも、過去のofficeをみると結構バラバラな感じもありますからね。
んー
とりあえずは、2月中様子みてみるといいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

Office2021版は発売されています。


2021の前は2019。
 
つまり2022はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!