アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいお子さんがいるご家庭にはオススメ、などとテレビや雑誌などで言われますが、小さいお子さんとは何歳までを指しますか?
さすがに中学生は入りませんよね。

A 回答 (3件)

未就学児?

    • good
    • 1

興味本位で調べて面白い案がありました


年齢を「○つ」というまで
つまり「ここのつ」という考えです。

実際には定義はないみたいですね。
乳児・幼児・児童などはあるみたいですが。
    • good
    • 1

小学校低学年までかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!