いちばん失敗した人決定戦

2週間前まで入院してました。
退院後4週間後くらいたって診察時に担当医に入院中の受け持ち看護師さんへの手紙を渡したら看護師さんに渡してもらえると思いますか?
それともただの迷惑ですかね?

退院後大学受験があって受けに行ったことと無事に第一志望校に受かったことを報告したいです。
返事はなくてもいいのでお世話になったので報告だけでもしたいです。

A 回答 (2件)

しっかり渡してもらえるし全然迷惑じゃないと思いますよ。


むしろ患者さんからのお手紙だと嬉しいと思います。
送ってみましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2022/02/15 13:01

担当医に頼むのは渡してもらえるかはどうでしょうか…


医者って割と鼻高々じゃないですか。
だったらその科の受付の人にお願いした方がまだ良いのかと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/15 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!