プロが教えるわが家の防犯対策術!

給付型奨学金生を就活で出すことはよいことでしょうか?例文はどのようにすれば印象がよくなりますか?

4年間、成績がよかったので免除になりました。公務員の面接に出すつもりです。

A 回答 (7件)

もしかしてブーメランって単に言い返されるだけのことを


ブーメランって思っている?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なわけあるか。

お礼日時:2022/02/21 09:51

> 客観的に見てみなさい。

ブーメランですよ。

どういう風に?論理的に説明して。
公務員になるのだから、それくらいできるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁー、、楽しそうですね。
公務員も一生雇われ、すごくないですよ。

素直になれない馬鹿なやつから課題一方的に追求されてもなぁ。

お礼日時:2022/02/21 09:51

ブーメランって言葉、最近知ったから使いたいのかな。


他の人にも使っていたけど、全然、ブーメランにはなっていなかったかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22で知る人はなかなかいないですよ。
客観的に見てみなさい。ブーメランですよ。
観察力あるならここにいるより自分の利益になることに集中しなさい。

お礼日時:2022/02/21 09:46

> 奨学生の採用面接の時に一緒に内定が出ることがほとんどですよ。



だったらなんで人に聞く必要があるんだ?
匿名のこんなサイトでアピールしたいの?
よっぽどの自己顕示欲の塊?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に知りませんでした。知ったかしてごめんなさいと言えばいいのに。
ブーメラン

お礼日時:2022/02/21 09:41

> 給付型奨学金生を就活で出すことはよいことでしょうか?



書けるところがあるのなら書いたらいいのでは?

> 例文はどのようにすれば印象がよくなりますか?

さらっと書くだけで十分。どんな風に書かれていてもほとんどの人が
給付型奨学金生だったことを合否の参考にしないから。

給付型奨学金生だから就職試験での結果が悪くても通りやすくなることは
ないし、実際に試験での成績が悪かったら給付型奨学金生の制度を
否定しかねない。給付型奨学金生って言っているけどたいしたことないね、
ってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奨学生の採用面接の時に一緒に内定が出ることがほとんどですよ。
無知マウントとって見下すことしかできてないですね。勉強しましょうね。

お礼日時:2022/02/21 09:21

で、大学どこ❓️



成績自慢より
生活困窮者に対する政策に
結びつけるだけじゃねーの❓️
一次ギリギリだったら
成績がよかったので
なんて涼しい顔はできんぞ
    • good
    • 0

良いと思います。


ついでに、
「将来の夢は天下りですッ!」と加えませう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁー、、楽しそうですね。

お礼日時:2022/02/21 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!