電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜPCRは犯罪捜査のために作られたものであった感染しているかは判断できないのにPCRを信じる人が多いのですか?

A 回答 (4件)

君の主張の方が全く信用できないよ。



自分の発言に責任、取れるの?
いい大人がww
    • good
    • 14

デマを拡散するな!PCR法を勉強しろ!

    • good
    • 14

君の前提が正しく無いから

    • good
    • 13

唾液やら鼻の粘膜やらでDNAを採取してついでになにかに感染してないか調べてる。

鼻は菌を吸い込む場所だし、唾液は口から入ったら喉を通って行くし腫れてるかどうか?も見られてるはず。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!