dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理系大学を院まで出て工場勤務って悲壮感半端無いですよね?
数学物理化学その他難しい勉強研究をしまくった挙句に、行き着く先は周りに何も無いド田舎の工場。賃金も安く、趣味も娯楽も無ければ若い女の子も居ない。
だれがこんな工場労働者になりたくて受験や大学に莫大な費用と労力を費やしてきたのだろうか、

「理系大学を院まで出て工場勤務って悲壮感半」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

そんな人もいるよ、東大出てタクシー運転手もいるよ

    • good
    • 0

理系なら、


よほどのことがないかぎり、
たいていの人は院にいきますから、
ほとんどの人が悲壮感半端無いってことになってしまいますよ。
現場が近くにあったほうが、良い仕事ができると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A