性格いい人が優勝

医師、教師の最高の出世は何でしょうか?

A 回答 (4件)

救った人の数。

教え育てた人の功績。中には貧しい国でボランティア医療。
    • good
    • 1

社会人も出世ですけど。

世に出る社会に出て働く。
    • good
    • 0

出世がどうかは解りませんが、達成感は「就労している卒業生に会ったとき」には感じます。

特に、偶然、駅で見かけたときなどに。
    • good
    • 0

理事長、教授。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!