アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯石取りって何で複数回に分けるんですか?お金取るためですか?一回4000円したんですけどこれあと5.6回続けるつもりなんですか?また来週も来てくれと言われました。あと嘔吐反射が強くて吐きそうになって気楽に治療できないんですけどコツないですか?えづくのが怖いです

A 回答 (1件)

なぜ複数回に分けるのかと言うと、1度に全ての歯石を取り除くと出血してしまう可能性がとても高いためです。


気楽に治療を受ける方法は毎日歯磨きとフロスをやることです。歯磨きをサボればサボるほど歯石が溜まるのが早くなりますので必然的に歯石取りの回数も増えてしまうわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治療中のことでお願いします。

お礼日時:2022/03/03 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!