プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタントラーメンってどのくらいの頻度で食べますか?私は週に一度くらいなのですが、職場の人で毎日食べてると言う人がいて驚きました。。皆さんの頻度を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

月2回くらいですかね


毎日はすごい
    • good
    • 0

週2か3くらいでしょうか。


塩分が気になるので、粉末スープの半分は使わずに捨てます。
残った汁も飲み干すことはありません。
    • good
    • 1

月に2回程度


休みの日のブランチの時
最近はチキンラーメンのアクマのキムラーにフリーズドライのネギを入れ卵を落としてです。
「インスタントラーメンってどのくらいの頻度」の回答画像3
    • good
    • 0

1ヶ月に1回、食べるか食べないかですね。

    • good
    • 0

多くて週1くらい。


特に休みの日の昼に食べる頻度が多いような。
    • good
    • 0

年に数回です。

    • good
    • 0

週1~2回

    • good
    • 0

週に1度くらいに食べる時もあれば、全然食べない週もあります。



ラ王醤油味を久々に食べたら、激ウマでした。

チビサイズのインスタント麺を味噌汁の代わりみたいに、ランチのお供にするのも、オツだと思います♪
    • good
    • 1

2ヶ月に1回くらいかな…(^^)?



ラーメンよりお蕎麦、よく食べます(*^^*)
    • good
    • 0

私も下の方と同じく、2〜3ヶ月に一度くらいです。


時々無性に食べたくなります。(^^)

その周期が正に一昨日か先おとといでした(笑)

野菜炒めのあんかけを乗せたスガキヤの塩味っぽいラーメンです。

以前よく行くショッピングモール内に有ったのですが無くなってしまいました。
copeで見つけ懐かしくて取りました。(o^^o)
「インスタントラーメンってどのくらいの頻度」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!