これ何て呼びますか

18歳です。昨日の夜に性行為をして、いまさっきお風呂を入った時におまたを洗うと白いカスみないなのが結構着いていたのですが、これは腟カンジダというものなのでしょうか?明日病院に行こうと思っているのですが、重大に捉えすぎですか?皆さんよくあることなのですか?

A 回答 (2件)

そんなあわてる事でもないでしょう。



えっちの前後は清潔にしたほうがいいですよ。
お風呂が無理ならウォシュレットとか
    • good
    • 0

私もなった事があり、性行為をした次の日でした。

病院に行ったところ性行為の関係はほぼ無く疲れや寝不足からなる女性が多いからあまり気にしないでと言われました薬を飲めばすぐに治ったので、あまり重く考えなくて大丈夫だと思います!
薬を飲んで早く治すのが1番です(*´︶`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!