dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚汁は美味しいと思いませんか

A 回答 (18件中1~10件)

里芋を入れてね。

    • good
    • 1

私が復縁を嫌がるとどこかの団体に嫌がらせさせて来ます。

そうすれば言う事を聞くと考えているようです。このスネオみたいなやつから離れられる方法誰か教えてください。平和にお互い干渉しないのが理想です。どうすればいいでしょうか。
    • good
    • 0

ちゃんとおかずも出していたのに元夫に豚汁とご飯しか出さないと悪口言われた事があります。

そもそも人の悪口振りまきながら復縁など考えるのが信じられない。知られてないなら何言っても許されるとか考えてますか?。その他散々酷い事もされています。本人は戻れると考えているようですが異常です。
    • good
    • 0

美味しいですね。

うちは合わせみそで作ります。
    • good
    • 1

そんな大雑把な聞き方されても困るのですが、まあ、美味しい豚汁は美味しいです。



ただまあ、だしをどうするか、味噌は何にするかといった好みの問題は置いておいて、比較的当たり外れのないメニューでしょうね。

ちなみに、豚肉が臭いと最低のメニューになります。
    • good
    • 0

確かに美味ですわ。


ボリュームもあるし、我が家では立派な主菜ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

牛蒡入りでないと

    • good
    • 0

めちゃ好き。

    • good
    • 1

大好物です。


以前、赤だし味噌で作ったことがありましたが、やはり白みそが一番だと感じました。
    • good
    • 1

美味いかどうかは作り手次第。


私の様な料理素人がレシピを見て作ろうが、どの様になるか判りませんし。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!