電子書籍の厳選無料作品が豊富!

政府や分科会、自称専門家、知事たちが
今現在、ワクチン打ちましょうと言ってますが
まさか、重篤な副作用があると知りながらすすめてませんか?
なんか張本人は打ってないみたいで
もし本当なら、殺人未遂、人道に対する罪が適用されてもおかしくないですが

質問者からの補足コメント

  • じゃ、担当のお仕事を命じた人が裁かれるべきでは?

      補足日時:2022/03/13 14:46

A 回答 (5件)

確かにそうですけど、こちらの先生のお話ですよね?


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93140



命じた人なら、厚生労働省か政府になるのかな…

難しいことは分かりませんし、背景も本当に分かりませんが、マスコミでワクチン推奨されてる先生の中にも、お仕事と割り切って?お仕事に徹して?政府の意向に沿ったお話をされてる方と、表向きは『お仕事』をされながらも、情報統制の中、何とか最善策を模索されてる、心ある先生もいらっしゃると思います。
https://youtu.be/22KL8xXzCJU

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-1 …

館田先生がどうなのかは分かりませんが、今の報道に問題があるのと、必要な情報をきちんと伝えるべきなのは、確かだと思います。
https://youtu.be/3B1-wZk1oNo

https://www.facebook.com/100012578978094/videos/ …

https://youtu.be/gVwFkMAcmSI

https://faze724.wixsite.com/website

https://www.kodomocorona.com/about-platform/
    • good
    • 0

担当のお仕事なので、お仕事されてるのだと思います…



接種はあくまでも任意ですし…(-_-)

でもお隣韓国ではテレビ医者の先生が告発されてますね…
    • good
    • 0

もしワクチン接種が出来てないなら日本は高齢者が多いので


数百万人が亡くなってたでしょうね
もう少し常識範囲で考えましょうね
    • good
    • 0

とりあえず、ちゃんとした情報をちゃんと判断できるようになってから批判しましょう。

    • good
    • 3

>政府や分科会、自称専門家、知事たちが



私は”免疫力”といった言葉を使わない人は、例えノーベル賞を受賞した学者であっても信用しないようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!