dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はお金がなくパパ活をしようと思った為、twitterでパパさんを募集していました。
ある人からDMが来て会うことになったのですが、すれ違いでお互い集合場所にいたのに会えなかったことがありました。

私は集合場所に行ったのに「最初から会うつもりなかったんでしょ」「騙された」など相手様が言ってくるので、何回も集合場所に行ったという事を伝えたのですが聞く耳を持ってくれませんでした。

会う前に相手様から「顔写真とか体の写真をもっと送れば料金を上げてあげる」等言われ、疑いもせずに送ってしまっていました。
それを利用するのか、「他の人が騙されないように写真を晒す」など言われています。
住所も特定するとも言われています。

軽率に写真を送った事は本当にバカだと思うし、自分が悪いです。
しかし、騙そうとしたわけでもなく集合場所に行ったのにこちらの言い分も聞かず決めつけて、顔や体の写真を晒すのはどうかと思います。

もし晒された場合、どのように対処したらいいですか?身内に弁護士がいますが相談しずらいです
あと、その人のDMに返信するのも馬鹿馬鹿しくなってきたのですがしなくていいですかね?(逃げたと思われませんかね?)

パパ活をすること自体いいことではないと自覚しているので、そこら辺についての指摘はやめてほしいです

A 回答 (5件)

これから無視で、ほっとけりゃいいんです。

ほかの女の写真送ったから、会いに来れなかっただとなるだけ。

住所どころか、どのあたりに住んでいるのかも特定などできっこないです。ここで、家の前の写真送ったら、数日で必ず住所を特定できると書いていた人に、大体どのあたりでも特定できたら、50万円あげると返事したのに、3か月たてど、音沙汰なしです。家の斜め向かえが公園、家の前の家も目立つ作り、かなり大きな街路樹も数本ありなんですがね。
    • good
    • 0

> 身内に弁護士がいますが相談しずらいです


ならば身内ではない弁護士に相談しましょう。
    • good
    • 4

>DMに返信するのも馬鹿馬鹿しくなってきたのですが


しなくていいです。

>パパ活をすること自体いいことではないと自覚しているので、
そこら辺についての指摘はやめてほしいです
自分の都合いいアドバイスだけ聞きたいというのは反省不足です。
    • good
    • 4

ムシのいい相談ではあるけど、少なくともキミは自分を守る必要がある。


親(無理か)・警察署・他の弁護士など、相談できる所はある。
少なくとも相手の脅迫の証拠は残しておくように。

キミにはもっと自分を大切にして欲しい。
    • good
    • 4

そんなやつともうかかわらない方がいいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!