アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜になると頭が痛くなるんですけどなんでですか?

A 回答 (6件)

昼に頭を使い過ぎた旨の黄色信号でしょう...寝たら治るはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!

お礼日時:2022/03/25 20:31

午後から夕方にかけて徐々に頭痛が、前頭部や頭全体が締め付けるような、圧迫するような鋭い痛みが持続します。


このような痛みは「緊張型頭痛」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど勉強になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/06 19:39

自分の場合は眼精疲労で、


いろいろなところに
障害がでます。
    • good
    • 0

ストレス

    • good
    • 0

目の使い過ぎじゃない?

    • good
    • 0

ルーチンワークだからッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!