電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大衆政治は何故、格差是正を唱えてばらまきを行うのですか?

質問者からの補足コメント

  • またなぜ日本の大衆は社会主義を正義にしているのに、ソ連(ロシア)を倒せと怒っているのですか?

      補足日時:2022/03/31 11:47

A 回答 (3件)

大衆は神様ですッ!

    • good
    • 2

色々間違っているので、質問する前に


基本的な知識を学んだ方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0

大衆政治ではなく「衆愚政治」を具現化した状態が、現在の自民党政治だからです。



「衆愚」という言葉、覚えてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!