電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒で勝ち組、お金持ちはいますか?プロスポーツ選手などを除いて。

A 回答 (7件)

大卒が高卒より全て優れているとは限りません。

高卒の人が
大卒の人より才能も技術も優れている人が多くいます。その
人達は大卒より出世が早く、給料面でも多く貰っている人も
います。
    • good
    • 0

いるよ普通に

    • good
    • 1

高卒の経営者は、普通にいますよ。

    • good
    • 0

中卒の浜崎あゆみ

    • good
    • 0

うちの親父。

小卒。自ら企業して、収入は年一千万越えてました。
    • good
    • 2

トヨタ幹部。

    • good
    • 2

今だと前澤友作さんでしょう。


ま、高校も決して低い学校では無かったようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!