アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から社会人ですが、親から仕送りは平均的にどれぐらいでしょうか?自分は家賃の6万円とケータイ代分をいただきます

A 回答 (15件中1~10件)

子供から親への仕送り平均6万4千円だそうです


https://fp-moneydoctor.com/news/knowledge/remitt …
    • good
    • 2

やっぱり、学生気分が抜けてないオコチャマですね。


まだ蒙古斑があるのでは?
彼女と遊ぶから?
だから足りなくなるから、親から仕送りを受ける?
それを彼女に言ってみたら?
「君と遊びたいから、親から仕送りしてもらってるんだ。俺って君思いで偉いだろ?」・・・
バカだと思われますよ。
    • good
    • 4

息子が穀潰しの生ゴミ人間で親も泣いとるやろな、、、


いや育てた親の責任か、、、
    • good
    • 2

社会人になったら親からの仕送りはもらいません。


世間的な平均額な存じませんが、調べたら出てくるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、いります

お礼日時:2022/04/01 12:29

こどおじ以下のゴミ人間

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こどおじがそれを言うか

お礼日時:2022/04/01 12:29

私は手取り14万程度で金銭的にあまり余裕が無いので少しでも貯金できるようにと社会人2年まで携帯料金を親が支払ってくれています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/01 12:29

「春から大学生(または専門学校生)ですが」の間違いじゃなく??


もしくは、「親への仕送りは」の間違いじゃなくて???
社会人として自分で稼ぐのに、親からカネをもらう意味って、何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ、この度大学卒業しました
親に家賃とスマホ代を払ってもらいます

お礼日時:2022/04/01 12:29

社会人ならゼロです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

辛いですね…

お礼日時:2022/04/01 12:28

??社会人になるのでしょ?


それでも、親から仕送りを受けるのですか?

まあ、ご家庭によって考え方は様々ですから
それが悪いとは言いませんが、社会人になって自立するなら
考えましょう。親離れする いい機会です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、5年を目処に辞めたいです

お礼日時:2022/04/01 12:28

え、社会人になったら仕送りを貰わないでしょ。


むしろ親に仕送りを渡すでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはあり得ません
子供からお金を取るために産んだのですかね?
子供の働いたお金から生活して恥ずかしく無いのですかね。今までどうやって生活していたか気になります

お礼日時:2022/04/01 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!