プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田内閣、支持できますか?

A 回答 (13件中1~10件)

その前の10年がひどかったから、良くなった感じはします。


逮捕者が居ませんからね。そして、降りると、「私や妻が・・」とまっていますからね。
支持して長引かせなければいけません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。
然し、ロシア・ウクライナの問題等で生活品が値上げのラッシュです。またワクチン接種も
何だかちからが入ってなさそうにも思います。

お礼日時:2022/04/02 09:33

アベスガ政権があまりにも酷すぎたため、マシなように「錯覚」してるだけですから、私は支持しません。


過去にも自民党を支持していたこともありましたが、いまは致していません。
アベシンゾーこそを政界から退出させるべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同感です。
安倍、菅の政権、酷かったですよね。私は岸田さんよりも河野さんのほうが良かったんじゃないかと思います。

お礼日時:2022/04/02 09:36

支持しません


この期に及んで、トリガー条項の凍結解除に踏み切れない
岸田内閣は地方民の敵です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!
私も同感です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/02 09:49

支持しません。


だって実際何もやってない内閣ですから、支持しようがないです。
「聞く力」=「聞くだけで何も判断しない力」のように私には見えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全くその通りですね。
聞くだけですね。
判断も鈍いですよね。
全く期待外れの内閣です

お礼日時:2022/04/02 10:06

支持はしませんが、ここで安倍晋三傀儡政権が出来てしまえば特定階層以上優遇


低階層切り捨てになりますので迷惑ですね。
それでなくても「6月岸田降ろしで高市政権樹立」と言う週刊誌記事が出たぐらいですし。
無能な独裁者だった安倍晋三に操られる政権なんて最悪ですから、支持はしないが
岸田さんには頑張って貰いたい。
自民党3A(安倍晋三、麻生太郎、甘利明)と二階を黙らせてくれれば支持率上がる
だろうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

岸田さんには頑張ってもらいたいですが…
岸田さん、外野の先輩達には
何かと頭が上がらないですよね。先人を大事にする気持ちは大切ですが、のみ込まれるようなそんな感じに見えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/02 11:06

真剣に核武装論議する事と、「ウクライナクリミアプートラ政権維持だけ並びに、感情意地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争」に

鑑み、気迫こもる日本防衛政策を、具現化されたら支持応援してまいります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しくそうですよね。
おっしゃる通りです。
そうなれば私も支持応援します

お礼日時:2022/04/02 10:27

全く支持しません。



発足当初から、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気持ち、同じところあります。日本の賃金が20年でしょうか、上がらずで、景気も上がらずですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/02 15:15

No.7です。



>日本の賃金が20年でしょうか、上がらずで、景気も上がらずですよね。

それは岸田政権とは関係ありません。
むしろ、財務省のバカどもの弊害だと思います。

そうではなくて、総理大臣としての資質の問題だと思います。
発足当初より、全く資質が無い事ばかりしているではないですか。

賃金については上がらなくても良いですから、その分物価や税金も上げないでほしいと思います。売り上げ(GDP)はグロスですから、もっと工夫すれば伸びるのは目に見えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
資質が無い事ばかりですよね。
税金、物価を上げないでほしいものです。
どうにもならないのかな?
国民も政治に興味が無いのか
おとなしすぎます。

お礼日時:2022/04/02 19:02

ロシアや中国と同じく近親者や利害関係者以外


支持者はいないでしょうね、いるとしたら政治音痴
所謂ミーハー(死後かな)です。

所詮二世はまともなのがいない、北朝鮮の金の方が
政治力はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに北朝鮮の金のほうが政治力はありますよね。
頼り無いと云うか…

お礼日時:2022/04/02 19:04

最近顔の歪んだ小さいおじさん麻生さんが出なくなったので


その部分はなるほどと指示しますが
今の総理は誰なのって感じで凄く影が薄いし頼りないし 重みがないので
間違った判断をしないかが心配です
あの人野党の発言も考慮してるけど ウクライナやロシアに対しては
考慮するのも問題だって 総理なんだからあいつもこいつもとりあえず好きみたいなやり方だとみんなに嫌われると思う
こうゆう考えなのでその部分は絶対曲げないとか一国の代表なので自己責任があっての行動をしてほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔の歪んだ麻生さんが出なくなって良かったですよね。
まぁ麻生さんが話すとろくなことがないですよね。
岸田さんもその下の各大臣達、
責任をとるのが嫌なんでしょうかね?
マスコミに叩かれるのが怖いのでしょうか?
バシッと言える人が総理はじめ
誰も居てませんね

お礼日時:2022/04/02 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!