アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田内閣、支持できますか?

A 回答 (13件中11~13件)

支持しません


この期に及んで、トリガー条項の凍結解除に踏み切れない
岸田内閣は地方民の敵です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!
私も同感です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/02 09:49

アベスガ政権があまりにも酷すぎたため、マシなように「錯覚」してるだけですから、私は支持しません。


過去にも自民党を支持していたこともありましたが、いまは致していません。
アベシンゾーこそを政界から退出させるべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同感です。
安倍、菅の政権、酷かったですよね。私は岸田さんよりも河野さんのほうが良かったんじゃないかと思います。

お礼日時:2022/04/02 09:36

その前の10年がひどかったから、良くなった感じはします。


逮捕者が居ませんからね。そして、降りると、「私や妻が・・」とまっていますからね。
支持して長引かせなければいけません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。
然し、ロシア・ウクライナの問題等で生活品が値上げのラッシュです。またワクチン接種も
何だかちからが入ってなさそうにも思います。

お礼日時:2022/04/02 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!