プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷麺。
美味しそうですか?

「冷麺。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

はい、美味しそうです。

    • good
    • 1

たしかに美味そう、きゅうりが省かれてるのも、個人的にポイント高いw


ただ、シーズン的にチト早くないかい?
    • good
    • 1

ひゃ~超がつく程美味しそうですね。


またまた半熟卵も良い加減で、完成度が高い冷麺。
またトッピングもかにかま、ハムと・・・・ほうれん草ですかね。
そのトッピングのチョイスも抜群で、私のお腹が「ぐ~ぐ~」と悲鳴を上げています。
    • good
    • 1

美味しそうです。

食べたいです。つくってほしいです。
    • good
    • 1

美味しそうですが、半熟卵がちょっと残念・・・

    • good
    • 0

冷麺と言えば


錦糸卵、キュウリ、ハムだが。
    • good
    • 0

はい。



玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!

お店出しませんか?
    • good
    • 4

冷麺に見えない。


普通の温かいラーメン。
ゆで卵の出来は残念だね。
    • good
    • 1

冷麺と冷やし中華を勘違いなさってる方が居そうですが、コレは韓国冷麺か盛岡冷麺なのですよね?



ただスープが冷たい冷やしラーメンとは(冷やし中華でも冷麺でも無く、最近冷やしラーメンという物も有るみたいですからどんどんややこしく……ww)違いますよね?

見た目は普通のラーメンに見えちゃいますね。

私のトッピングともまた違いますが、これはこれでお美味しそうです。(^^)
「冷麺。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 2

めっちゃ美味しそう


色鮮やかで春を感じます
食べてみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!