プロが教えるわが家の防犯対策術!

摂食障害の方の見た目の特徴を教えて下さい。

A 回答 (2件)

痩せてる

    • good
    • 0

私が出会う前から、摂食障害の方が居ました。


(後で、数年後、事情を知りました。)

何でも、高校で運動部のキャプテンの人と交際していたのですが、
酷い別れ方をしたみたいで。(高校卒業して、別れたとか?)

家庭環境にも、問題が有りまして、可哀想だとは思いますが。
私も当時は、精神病か、発達障害みたいな感じでしたので、どうしようもなかったですね。

初期段階では、見た目は分からないかも知れないですね。
長年していると、痩せ過ぎになるかも知れないですね。

済みません、お邪魔致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!