dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのお勧めの
メニューは?
今まで牛丼しか
食べたことが
ありません
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

並頭の大盛り+味噌汁+生卵+ビール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
詳しく教えて
頂きました
このパターン
試します

お礼日時:2022/04/07 20:06

【牛鮭定食】ですね。


657円(税込)

ごはん大盛サービスでときどき食べるのですが、少し前に値上げしてしまったようで、少し残念です。

https://www.yoshinoya.com/menu/set/gyushake_tei/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Oh Oh Oh
画像入りで
感謝です
このパターンも
いいですね

お礼日時:2022/04/07 20:09

食べたのはもう30年前。

それから食べてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
回答
感謝です

お礼日時:2022/04/07 20:05

生姜焼き定食ですね。


ごはんにたっぷりと紅ショウガをのっけて頂くと非常においしいです。
一度試されてください。
オススメです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
是非、是非
試してみます
感謝です

お礼日時:2022/04/07 20:04

牛丼並盛と紅ショウガ山盛りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ズバリの回答
感謝です
敬礼

お礼日時:2022/04/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!