プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べたいのに食べられない苦しみも365日。
太った身体で不安や引け目を感じるのも365日。
どちらをとっても、「この時だけ我慢すれば」「この日だけ耐えれば」というものではありません。
運動が好きな(苦痛ではない)方、太りにくい方はいいけど、そうでない人は常にどちらかの辛さを味わい続けなければなりません。
同じように運動が苦痛で太りやすい方、どんな理由でどちらを選んでいますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じように苦しんでいる方にどうしているか聞きたくて質問しました。
    食の好みがたまたま太りにくいものだった人、運動が苦痛ではない人、あまり食べなくても食べたいと感じない人など、生まれつきの感覚に恵まれている方からの心無い回答は御遠慮下さい。

      補足日時:2022/04/10 08:29

A 回答 (3件)

>食べたいのに食べられない苦しみも365日。


>太った身体で不安や引け目を感じるのも365日。
>どちらをとっても、「この時だけ我慢すれば」「この日だけ耐えれば」と>いうものではありません。

→けど、続かなかったから今も痩せて無いんですよね?

好きなだけ食べれば良いと思う。ゼロカロリーのコンニャクを。
結局、太る人って好きな物を食ってるんですよ。

食べても良いけど、好きに食ってたら太るに決まってます。

運動が苦痛というけど、運動以前に食生活が完全に間違っているのです。
好きな物食っちゃ寝じゃ、一生デブリンでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きに食ってたら太るに決まってます
→だから、食べたいものが食べられなくて毎日「あれが食べたい」と思い続ける苦しみと、
太ってて「醜い、周りはみんな綺麗で浮く、友人作りや恋人作りがうまくいかない」苦しみと、
どちらを選んでますか?という質問です。

お礼日時:2022/04/10 00:22

そんな2択は無いです。


食べたいものを我慢するほどの量は普段からとってません。お菓子とか偏食を食べたくて仕方ないというのは病気です。

  普通、お菓子も偏食も毎日しません。習慣の問題です。
    • good
    • 0

>そうでない人は常にどちらかの辛さを味わい続けなければなりません。


↑みんなかそうだと決めつけない方がいいです。
そのどちらか、または両方をツラく感じない人もそれなりにいますよ。
もともとそんなに食べたいが強くないとか、
堂々と太ってる人とか、いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんながみんなそうだと思っているわけではありません。
そうでない人は幸せだと思います。
同じように苦しんでいる方にどうしているか聞きたくて質問しました。

お礼日時:2022/04/10 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!