dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョンソンさん、ゼレンスキー氏の何がそんなに気に入ったんだろ?w

A 回答 (3件)

ジョンソンさんは、


コロナ禍で、パーテイなどやったので
人気に陰りが出て、落ち目です。

それで、今人気者のゼレンさんに
会って名誉挽回したいのでしょう。
    • good
    • 0

ゼレンスキー氏を気に入ったというよりも、ロシアのやり口に怒り心頭なのかもしれません。

    • good
    • 1

人柄かな?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!