dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘘つきの特徴 ①聞かれてもいない事をペラペラ喋る ②話しの論点ずらす ③警察、弁護士、ヤクザ等のパワーワードを使う ④質疑応答が出来ない ⑤喚く(わめく) ⑥開き直る て事でいいのかな

A 回答 (3件)

まるであなたのいつもの質問のことですな。

    • good
    • 1

あと、目が泳いでいる。

焦点が定まらず、キョロキョロする。
    • good
    • 0

話していくうちに矛盾が出てくる・・でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!