アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の授業中や朝自習の時、おならがたくさん出る時があります
我慢するのも辛いし我慢すると腸?が鳴るのでどうしようもありません
原因は空気の飲みすぎだと思います。学校のシーンとした時間などに緊張して唾がたまり、飲み込む時に空気が入ってしまうのだと思います。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

食事をする時に空気を沢山食べているのかと思います、ゲップが出た


りおならで出たりしますので、食事はゆっくりと食べると少なくなる
と思いますが、薬でガスピタンが薬局で18錠1000円位で販売して
いると思いますので利用してはどうでしょうか。
朝早く起床してゆっくりと食事するのが一番だと思いますので、早寝
早起きで頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。気になる時はガスピタンの利用も考えてみます。

お礼日時:2022/04/13 16:20

おならは大腸の中に空気が溜まっているから出るのですよ、余り気にしない方が良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。みんな忘れると思って気にしないようにします。

お礼日時:2022/04/12 15:40

朝食を、ゆっくりと時間をかけて、よく噛んで食べれば、


おなら(空気の食べ過ぎ)は減ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!