プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は発達障害かなにかなんじゃないかとおもいます
親に子供の頃どうだったかという質問をしたいとおもうのですがどう言ったことをきけばいいですか?

A 回答 (2件)

>私が検索しても同じ内容ばかりで知りたい部分がでてきません


手っ取り早く知りたい部分についてききたいです
だめですか?

検索のノウハウを養う為には、検索の実践を重ねるしかありません。失敗や無駄を恐れていては検索上級者にはなれません。いつまでも私が検索を代行できると思わないでください。

>手っ取り早く知りたい部分についてききたいです

世の中、そんな甘いものじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここって質問するサイトですよね?
私は検索のノウハウを養うためにはどうしたらいいですか?という質問はした覚えがありませんが…

お礼日時:2022/04/19 19:42

YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。

YouTubeを検索しまくってください。

大人の発達障害を解説します#発達障害#概説 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索する言葉を教えてください
私が検索しても同じ内容ばかりで知りたい部分がでてきません
手っ取り早く知りたい部分についてききたいです
だめですか?

お礼日時:2022/04/16 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!