プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏にこたつを片付けずにそのままにしてるのは変ですか?私は片付けるがめんどくさいというのとエアコンで涼しいのでいつもそのままにしてます。

A 回答 (7件)

いいのでは?



個人の自由範囲なのだから
    • good
    • 1

別にいいと思います。


誰に見せるわけでないし、自分の好きな範囲でいいと思います。
テーブル代わりになるし、使い方いろいろ。
    • good
    • 0

片付けるも片付けないも本人の自由。

邪魔になってないならいいんじゃないの。夏でも使い道はあるでしょ。そんなことまで世間の評価が気になるのはちょっと変。
    • good
    • 1

布団は片付けて、座卓、テーブル代わりに使っています。

    • good
    • 1

ワシもこたつを机代わり使っているが…。


 こたつ布団を掛けっぱなしでは、電源を切っても足を突っ込んでるだけで暖かい(むしろ暑苦しい)
 で、近日中にこたつ布団は片付けます。
「夏にこたつを片付けずにそのままにしてるの」の回答画像4
    • good
    • 0

布団にダニが発生しますから、布団だけは片づけた方が良いですよ。


立〇民主党の某代議士さん(故人)は真夏でもコタツを出していました。
我家では布団を捨てて、座卓として使ってます。
    • good
    • 0

心が形となって表れ、形が心を作る



いい加減な人は、いいかげんな暮らしをして
だらしない暮らしをしていると、だらしない人になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!