アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートの赤青ペンの役割って?

A 回答 (3件)

要点や、特に覚えておくところとか…♪



何色にはこだわらず、その時の気分で使いたい色で書き込みすればいいです(^^)
カラフルなのも楽しいですヨ♪

私はメインはシャーペンで、青の細ペンで細かい書き込みして、水色、グリーン、たまに黄色やピンクの蛍光ペン使ってました♪
大事なところの見出しに、蛍光ペンで☆や♡つけてました(^^)
    • good
    • 0

全部赤でも読めるから


青は不要なんよ。

俺は
全部 黒だよ。
もしくはシャーペン。

試験勉強はマーカー使うかな。
授業中に赤青黒なんて分けて書く時間なんてない。
キミはがんばりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります

お礼日時:2022/04/18 00:44

なにもないでしょ。



キミだけかもしれんよ。
使い分けしてるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部赤なん?

お礼日時:2022/04/17 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!