アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトは例えばマクドやセブンイレブンやくら寿司みたいな大手の方が受かりにくいですか?それとも小規模の店だろうと難易度は変わらないですか?

質問者からの補足コメント

  • 初めてバイトしようとして大手みたいなとこに落ちました。小規模でも大規模でも変わらないんですかね?

      補足日時:2022/04/21 23:59

A 回答 (3件)

受かることはできても続くかどうか、小規模だろうが、大手だろうが、落ちることはないですね、


マクドナルド落ちるなら、小規模も落ちます
    • good
    • 1

変わりません。


よほどの難あり人材でなければ、飲食やコンビニの接客業バイトは心配せずとも受かります。
万年人材不足だからです。
たまたま落ちても、美人の女の子に負けたんだと思って次にいけばいいです。美人の女の子には勝てません。誰でも欲しがる。

難あり人材

1 見た目に清潔感がない
(髪がボサボサ、フケ、爪が汚い、服装がだらしないor非常識)

2 極度のコミュ障
(声が小さすぎる、挨拶できない、人と目を合わせられない、会話が成立しない)
    • good
    • 2

その店舗が必要とする条件次第かと。


よって難易度は変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!