dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が、私の寝顔にむかって、セックスしてない女は怒りっぽいんだといいます。実に、面白い発想だと思います。いつもお隣りにいる上司が怒っているときなんかに、彼女の顔を見ると、心の中で思い出します。彼女はどうしちゃったのかと呆れるくらいに、まわりがみえなくなって、自分の世界に入っています。セックスレスもしくは更年期ではないかと心配にさえなります。オフィスで、彼女の顔色をうかがっていたら、自律神経がやられてしまいました。実際のところ、どうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

個人個人で違うと思います。

年齢によっては或いはあり得るかもしれません?‥汗。

若いって、良いなあ…笑。羨ましいなあ。若かりし頃が懐かしいです!!

お互いにいろいろと不平不満があっても、セックスすると全てがちっぽけな事のように思えた若い頃‥。二度とは戻りません。セックスは理屈ではなくこの上の無い充実感を味わえました。好きだったからだと思いますが。

‥単なる、性器結合と思ってしまうと不潔感が先に来て、全く草食系。人生は短い。出来るときにできる事をしましょう。愛のあるセックスは最高の健康法だと私は思います!!

‥個人的な感慨に耽ってしまいました‥汗。

結論です。50年も生きているといろんな人と出会います。とてもセックスが好きな人もいれば、苦手な人もいます。本当に性器結合が苦手だと言います。抱擁だけで幸せだと言います。相性もあります。

歳をとると、体臭や口臭がキツくなるし、若い頃の様にいろいろな意味でサラサラした感じが無くなってしまいます‥脂汗。

‥むしろ、質問者さんの想像通り、更年期説が確率が高いと思います。更年期障害は辛いです。思いやりの心で心の距離を取るべきです。自律神経をやられると、若くてもサラサラした爽やかな汗をかけなくなってしまいますよ!

人間はとても繊細で複雑な生き物だと私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます