プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理についてです。
基本的に私は血の量が多くないのですが、2日目でも25センチほどのものをつけていても漏れることもないしいっぱいになることもないのですが、なぜか今回2日目で同じサイズを使って、過ごしたのですが溢れてしまい漏れてしまいました。
寝ていても漏れたり溢れたりしないのに、5.6時間ほどバイトのため変えられずずっと立ちっぱなしだったのですが溢れてしまいました。
普段バイトの日でもこんなふうになることは絶対にないのになぜか急に量が増えました。。。
何か理由があるのでしょうか。。
産婦人科を受診するべきなのはわかってますが、コロナ禍ですし妊婦さんも来られてると思うので、もし私が陽性者だった場合うつしてしまったりするのは嫌なので病院に行くのはさけてます。

なんとなくでもいいので、何か答えてくださる方いればありがたいです。

A 回答 (1件)

オンライン診察が可能な所を探してみるといいです。

それか抗原検査か、PCR検査をしてから受診する事です。

特に疾患はなく、ストレスやホルモンバランスの関係で出血量が増えた可能性もあります。
それ以外だとすれば子宮内膜症かもしれません。
異常なしだといいですね
    • 0