電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏にマスクつけてなかったんですけど普通に熱中症なりませんか?苦しくて死にそうでしたが

A 回答 (5件)

急に気温上がってきたので外もですが屋内で動き回るだけでも暑いですね。


周りの目を気にして外さない人多いので我慢してると熱中症になりそうですね。
    • good
    • 0

※あくまで外出する時の話です

    • good
    • 0

仕事内容にもよりますが建設関係の方などは大変です。


プラスチックのマスクガード、冷感マスクなどもありますのでお店に行った際に相談された方が良いと思います。
    • good
    • 0

夏はマスクなしでも熱中症になるリスクがあります。


更にマスクをすると喉が渇くのが分からなくなるので、こまめに水分補給しないとマスクなし以上に熱中症になるリスクがありますよ。

屋外にいて周りに人が密集していなければマスクは外すべきかと。
    • good
    • 0

ならないですね。


一日屋外で作業をしなければならないような人は、熱中症になるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!