アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
実は今、ひどい鼻水とくしゃみに困っています。
しかもそれだけじゃなくて、むずむずして涙もすごい出るんです。
目もかゆいし・・・・
最初は夏風邪かと思っていたんですけど、どうも症状からして
花粉症じゃないかと思うんです。
この時期って花粉症発症するのでしょうか??
自分は以前から花粉症持ちなのであっても不思議ではないのですが
この時期にそうなるのは初めてなので・・・・
どなたか経験のある方いらしましたら、教えてください~!!
鼻水止まらなくてかなりツライです(涙)

A 回答 (2件)

この時期だとブタクサかもしれませんね。


ブタクサは花粉の飛散範囲がそれほど広くないので、スギ花粉症ほどひどくはならないそうですが、早めに治療したほうが良いですよ。
http://www.med.or.jp/chishiki/kafun/001.html

参考URL:http://www.med.or.jp/chishiki/kafun/001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございます。
早速見させていただきました。
明日にでも医者に見てもらいに行ってきます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/04 00:25

今の時期はブタクサ花粉ですね。


耳鼻科に行って診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおう・・・やはり花粉ですね!!!
ブタクサって今の時期なのですね・・・・・
医者に行って見てもらいます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/04 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!