アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護受給者ってなんの為に存在してるの?

A 回答 (4件)

国家、社会に迷惑かける為に


存在しています。
    • good
    • 1

確かに、ペット以下?刑務所に入っているのと同じ程度?



少なくとも日本国民ではない、労働、納税の義務を
果たしていないわけだから。

無人島にでも行って自給自足するのが最善ですね。
    • good
    • 2

存在したいから生活保護受けてんの!

    • good
    • 0

あんたが一番詳しいんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!