アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺中学時代の全県模試の偏差値1番低くて67ですよ?
1番低くてですよ?すごくね?

A 回答 (3件)

凄いね。


で、今はどんだけあるのかな。

中学で偏差値が ”普段” は50なんて子が、今では70とかなら ”すごい” では済まないくらいの賛辞を贈らねばなりませんが、
中学で偏差値が ”最高” で67だった質問者さんが今は良くて50台前半とかだったらバカにされる話ネタになっちゃいます。

あと、過去の栄光にすがっているようでは情けないからね。
落ちるだけの人生になっちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最高で67じゃありませんよ!

お礼日時:2022/05/10 11:12

凄いですね


「十で神童十五で才子、、、」
でないとよいですね
    • good
    • 0

中学時代はすごかったかもしれませんが、今がすごいとは限らないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!