電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
回答ありがとうございます。


皆さんは、「揚げ物(フライ)」の中で、
何が一番好きですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足本文(1) 】。


    本当に、たくさんの「回答」ありがとうございます。

    今の所、「鶏肉」、「唐揚げ」、「とんかつ」と、
    「肉」系統がほとんどですが、我が家では、
    「天ぷら」を揚げる時は「野菜」も、揚げます。

    「なす、れんこん、アスパラ、玉葱」等々・・・。

      補足日時:2022/05/18 23:20
  • うれしい

    【 グランダックフローリストさんへ 】。


    >因みに唐揚げと竜田揚げの違いわかりますか?

    「竜田揚げ」は、揚げる前の「粉」が違うんですかね。
    例えば「天ぷら粉、薄力粉」とか。

    教えてください!!

    No.34の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/19 00:22
  • うれしい

    【 堺太郎丸 】さんへ。


    ごめんなさいね。

    出来れば、「堺太郎丸」さんの好きな
    「揚げ物(フライ)」を記載して頂ければ、
    幸いです!!

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/19 01:30
  • HAPPY

    【 補足本文(4) 】。

    こんにちは。


    皆様、本当にこんなに多くの御回答を頂戴しており、
    大変感謝すると共に、驚きを禁じ得ません。


    感謝を込めて、もれなく「回答者様」には「お礼」を
    記載しております。


    その中で、気が付いたデーターを現時点で記載致します。


    【 揚げ物・御三家 】
    (1・紀伊)「鯵(アジ)」。
    (2・水戸)「牡蠣(カキ)」。
    (3・尾張)「海老(エビ)」。


    【 揚げ物・御三卿 】
    (1・田安)「唐揚げ」。
    (2・一橋)「トンカツ」。
    (3・清水)「天ぷら」。

      補足日時:2022/05/21 15:46

A 回答 (74件中51~60件)

鶏と白身魚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。


僕の、イチオシ。
「鶏と、白身魚」。
僕は、「白身魚や、エビ」は、尻尾まで、
バリバリと、食べる位好きです。

お礼日時:2022/05/18 15:41

トリ唐ですね。

ビールの美味いい事美味い事ついついって行ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。


僕も「鶏肉系全般」が大好きです。
特に「手羽先」。
「15本位」は、食べますよ。

ただ、残念な事に「アルコール」全然ダメなんです。
でも、「ウーロン茶」で「手羽先15本」は、
凄いと思いません(笑)。

お礼日時:2022/05/18 15:39

あじ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。


いいですねぇ~。
僕、「白身魚」が好きなので、尻尾まで、
ボリボリ食べちゃいますよ(笑)。

お礼日時:2022/05/18 12:11

ビーフヒレカツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。


もはや、「カレー」です(笑)!!

お礼日時:2022/05/18 11:37

①センターフライ


②ライトフライ
③レフトフライ
④ホームラン(別名・テイクアウト)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。


もう、大喜利ですね。

お礼日時:2022/05/18 10:53

コロッケ///

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。


そう、コロッケが出てませんでしたね。

お礼日時:2022/05/18 10:52

AB‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。


「えび」かな。

お礼日時:2022/05/18 10:51

フグ、きす、ガッチョ、ガシラ、地方よって呼名が違いがあります、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。


「フグのフライ」ってあるんですね。

お礼日時:2022/05/18 10:21

海老フライ。

ホタテの貝柱のフライ。カキフライ。サーモンフライ等、魚介類のフライが1番好きですね。
「皆さんは、「揚げ物(フライ)」の中で、何」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。
回答ありがとうございます。


美味しそう・・・。

お礼日時:2022/05/18 06:40

エビフライか白身魚のフライかな…♪


日曜日、タラのフライ食べました(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。
回答ありがとうございます。


僕、白身魚が大好き。

お礼日時:2022/05/18 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!