限定しりとり

私は家族、友達、彼氏とご飯を食べる時に米粒を1粒も残さずに食べてるんですけど、貧乏くさいって思われるんですかね?

A 回答 (14件中11~14件)

私は思いませんが、そこまで徹底しているのは何かきっかけでもあったのですか。

    • good
    • 0

ベタベタ、ポロポロご飯粒を方々貼り付けたままなのがお金持ちっぽいとも思えず、純粋に行儀が良い、マナーがなっていると良く思われてこそ

、悪く取られることはないでしょう?
    • good
    • 0

そんなことないと思います!私はそれが普通と思ってるし、礼儀正しいと思います!

    • good
    • 0

そんなことないです!!私もそれを心がけているので、むしろ好印象です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!