プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼は何ですか?
私は、カップ麺です。

「お昼は何ですか? 私は、カップ麺です。」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

質素だねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/28 11:37

うちはうどんを茹でて、昨夜の山菜とちくわの天ぷらが残ってるので、天ぷらうどんです。



少しひんやりした気候なのであったかい物が食べたいね、ということで決めました。美味しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美味しそうですね。

お礼日時:2022/05/28 11:37

日の丸弁当です。



朝は朝星
夜は夜星
昼はウメボシいただいて
酸っぱいは成功の基ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/28 13:35

今日は気温も高いので、もうそろそろのあの言葉が・・・


「冷やし中華始めました!!!」
あの言葉が天から聞こえてきましたので、冷蔵庫には、トマト、キューリ、竹輪と残り物もありますから、それを切って、冷やし中華をつくりたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冷やし中華おいしそうですね。

お礼日時:2022/05/28 13:36

私はフリーランスで朝がコーヒーとパンプロテインを少し遅めで10時ころ摂りまして、お昼は抜きます。


夜は普通に頂いていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 13:37

スーパーのお寿司とお蕎麦です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 13:37

冷蔵庫にあったウインナーと玉子で、玉子とじウィンナー丼作りました。


ご飯大盛(300g)で250円/食の良コスパ!…味は別として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美味しそうですね。

お礼日時:2022/05/28 13:38

カップ麺と、コッペパンと、チーズパンと、芋かりんとうと、漬物と、紅茶と、お茶です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 13:38

スーパーで買った豚丼です。


思ったより肉厚で美味しかったです。
栄養のバランスは、昨日のサラダでカバー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/28 16:28

ミニ海鮮丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!